MyblogListからドリコムRSSへ

 最近、深夜は重くてどうしようもなかったMyblogListだが、数日前からメンテをやっていて、本日ドリコムRSSに統合された。
 ユーザー登録情報も移行してくれたようで、嬉しいが、しかし!
 ブログリスト取得コードを貼り付けても、表示されないぞ。

 まだ不安定なのかな。

 2005.12.15 23.15追記

 やっと、なんとか表示されるようになった。
 けど、遅い。MyblogListよりも重たい。

コメント

  1. ロバ子 より:

    うちのところも貼り付けても表示されないです><

    困ったときはびといんさんだろ〜と思って、この記事見てほっとしましたw

    うちの設定がおかしいのかと思って・・・(´∀`*)ウフフ

  2. Number7110 より:

    ドリコムRSSリリースとweb2.0と今後

    1日遅れでドリコムRSSリリースしました。各ニュースサイトでも結構取り上げてもらいました。サイバーエージェントとドリコム、RSS使い新型広告 日本経済新聞 サイバーエージェントとドリコム業務提携、RSS広告配信の可能性拡大へ ITmedia“R…

  3. びといん より:

    ロバ子さん江
     頼ってくれたのは嬉しいですが、改善策はみつからないですねぇ。
     あ! でも、ドリコムの社長からTBいただいてますね。ちゃんと読んでくれているみたいですし、もう少し突っ込んだ内容の記事を書いてTB送ってみようかな(笑)。