うろ覚え似顔絵(6)

 家族で外食してきた。
 その時、どういう切っ掛けかは忘れたが、「うなぎいぬ」が話題になった。
 中学生の娘も知ってるんだね。でも、「描いてみろ」といったら、ツチノコみたいなヤツを描いてくれた(笑)。
 うなぎいぬは、↓こんなのだろ。

 ってことで、忘れた頃に登場する「うろ覚え似顔絵」シリーズ。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9907/trackback

4 thoughts on “うろ覚え似顔絵(6)

  1. 鼻と髭が足りないですね。
    見慣れたキャラクターでも描けとなると難しいです。
    僕もファーストのMSはなんとかなると思ってますけど
    実際にはどうかわかりませんw

  2. somedayさん江
     あ、髭があれば、もっと似ましたね。
     描いた後に本物を確認したら、まず、自信があった耳の形が全然違うので、へこみました(笑)。
     ファーストのMSなら余裕で描けますけど、キャラとなると難しいですね。うろ覚えじゃないんだけど、模写技術がないために描けないという状況で。でも、それも面白いな。
     ガンダム似顔絵大会を企画しましょうか(オイ)。

  3. >ガンダム似顔絵大会を企画しましょうか(オイ)。
    機会があればやりませうか!
    スタン・ハンセンみたいなランバ・ラル描いてしまうんでしょうけどw

  4. somedayさん江
     ガンダム似顔絵大会、やるか!
     じゃぁ、第1回のお題は「見本を見ないで描くランバ・ラル」で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください