星の屑

 都内数ヶ所では先月ロケテストが行われていた、ガンダムカードビルダーのネットワーク対戦版。
 どうやら、全国ネットワーク対戦化される時には、「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」になるらしいね。
 ガンダムエースにも速報が掲載されてたらしいけど、最近読んでないので知らなかったわ。

 バンプレスト、AC「GCB」の新作「機動戦士ガンダム 0083 カードビルダー」を発表 (2006.11.01 GAME Watch)

 そうかぁ、舞台は一年戦争からデラーズ紛争へ移るのか。
 0079にヘンケン艦長はあるのに、なぜガトーは出ないのだと思っていたが、遂に出るんだね。
 でも、現在のカードは全部使えるのだろうか。デラーズフリートとホワイトベース隊の戦いとかできちゃうのだろうか(笑)。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9894/trackback

4 thoughts on “星の屑

  1. って事は・・・
    ジオンの摂政も登場???w

  2. るしさん江
     ハマーン様も登場して欲しいですけど、微妙ですね。アクシズの立場って微妙じゃないですか?

     サイサリスは当然ジオンでも使えるんでしょうけどね。ガトー専用かもしれないけど。

  3. ん〜〜〜
    ティターンズ贔屓っとしては・・・
    0083は、悩む・・・

    やっぱりバスクは出すんだろうなぁ・・・
    ヘンケンが出てたしハマーン出してもおかしくないっと
    いえば、おかしくないんだけどね。。。
    0079にBDシリーズ登場させたのにも疑問もってますがw

  4. るしさん江
     ヘンケンやジャックザハロウィン隊は、富士急のアトラクションの設定ですよね。
     なんでそんな設定まで盛り込むのかと思ったけど、そうしないと連邦ってジオンに比べて有名キャラが少ないですからかねぇ(笑)。

     ゲームシステム、そのうちグリプス戦役編になるんですかね。
     そうすると、勢力がたくさんになって、ややこしくなりそうだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください