コレクターとは、常に2手3手先を読んで買うものだ

 アマゾンに予約注文していた品が届いた。

カードダスマスターズ ガンダムクロニクル ポケットの中の戦争編 BOX カードダスマスターズ ガンダムクロニクル ポケットの中の戦争編 BOX

バンダイ 2006-10-25
売り上げランキング : 2201
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 前回の「一年戦争編」は、発売日の翌日に買いに行ったら、店頭売切れだったからね。今回は、アマゾンで予約開始されたと同時に注文したよ。
20061026-gc1.jpg
 予算の都合もあるので、4箱(60パック)にとどめたが(笑)。
 もちろん、目当ては1パック5枚中1枚封入されているGCB用カード(全20種)だ。

 しかしなぁ。今日(25日)の昼休みには、もうヤフオクに出品されてたよ。問屋買いから即ヤフオクへ流出っていう半闇マーケットができちゃってるから、前回の品切れを招いたってのは、あながちオーバーではないかもね。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9875/trackback

8 thoughts on “コレクターとは、常に2手3手先を読んで買うものだ

  1. てりこさん江
     カードビルダー用カードは20種類全部出ました!
     他は未整理です。

  2. さなだむしさん江
     へっへっへっ。予想通り、あっというまに売り切れてしまったみたいで、ちょっと無理しても大人買いしておいてよかったです。
     でも、カード全128種類なので、コンプリート目指すなら4箱(5枚入りパックが60個)は最低限の量ですよ。

  3. さなだむしさん江
     これ、本来は袋売りですよ。いずれにしても即日完売だったらしいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください