イメージトレーニング

 ガンプラ競作企画 サイクロプス隊北極基地襲撃前夜に向けて、イメージトレーニング。
 俺は、アッガイ(ミーシャ機)の製作をしようと思っているが、まずは、MGアッガイで遊びながら、改造の構想を練る。腕はやっぱりHGUCズゴックのフトモモを移植しようかな。

 あと、ポケ戦を観る。やっぱり最終回は涙ものだわ。

 アッガイで参加するとなると、レギュレーションの「基本的にHGUC準拠。旧キットを使用する場合は、HG化」って項目が、ギアナ高地での修業にも匹敵するハードさだが、それは、アッガイを選択した時点で承知はしている……。
 そんなこんなで、来月くらいには着工できるかなぁ(笑)。

ガンプラ競作企画


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9857/trackback

イメージトレーニング” への2件のコメント

  1. 我が家でもMGと1/144見比べてみたのですが・・・
    1/144は、かなりいいかげんな作りで、骨おれそうですよね。。。
    HGザク㈵、HGズゴックEが必要かなぁ・・・

  2. るしさん江
     そりゃ、25年前の1/144と最新のMGとは比べられないって(笑)。
     それにしても、かなりの難物であることは確か。気長にやりますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください