勘弁してくれ……

 カードビルダー、本日の戦績。4戦4敗。全部対人戦。っつーか、全部同じ相手。

 確かに俺は対人戦弱っちーよ。まだ2勝しかしてねーよ。
 でもなぁ。イフリート改の動きを試しつつ単機で遊んでいる所に、ガンダム3機編成(そのうち1機はヘルメットのアムロ=連邦最強)で後入りしてくるなよ。4回も!
 初心者狩り……じゃなく下手者狩りじゃんかよぉ。トホホ。

 つま〜んなぁ〜い……。

 まぁ、上達しない俺も悪いのだけどね。

コメント

  1. すぬお。 より:

    私は、まだ対人戦はやった事ないですね。

    それよりも私の場合はカードの引きの悪さが深刻です(笑)

  2. るし より:

    後追いされない様に、同じ相手より後に戦闘地域選んでます・・・

  3. びといん より:

    すぬお。さん江
     演習領域は少尉の特権ですから、IDカード更新するまでは多いに活用して練習しないと損ですよ。
     俺も、カードの引きは悪いっす。実は秋葉原の某「黄色い潜水艦」(笑)に行ったりしてますよ(笑)。

    るしさん江
     俺も、同じ相手と合わないように戦地選択してたんです。でも、ヤツもウロウロしつつ俺の行く手を待ってるんですよ。確実に俺を狙ってましたね。准将だったので、俺みたいな小物を相手にしても戦功ポイント的に有利とは思えないんですけどね。
     勝率だけ上げたいんですかねぇ。

  4. すしバー より:

    対戦格闘ゲームやってるときも、練習中の弱いやつ狙ってくるガキもいたりするんですよ。

    つーか、びといんさん、IDカード買いなおして、今の戦力で最初からやって模擬戦で腕磨くっていう手もありますよ。

  5. びといんの、狩りっぽい編成された。

  6. あるてぃ より:

    これって1回300円とかするんですよね?
    よくもまぁみんなやりますねぇ。

  7. びといん より:

    すしバーさん江
     IDカード買い直すってのもアリなんですけどねぇ。あと16回で2枚目が終わるんですよ。これを中断するのはもったいない。
     けど、それとは別に、邪魔されず100回練習できると思えばいいのか。

  8. びといん より:

    あるてぃさん江
     1回300円。500円入れると2回ですね。時々1回200円のタイムサービスやってる店もあります。
     いずれにしても高いけど、ガンダム好きにはたまらんのですよ。うまく表現できないんだけど、自分でカスタマイズしたモビルスーツを操って戦えるし、結構、自分の実力にあった楽しみ方ができるように工夫されてるし。