駐車場のネコ

 昨日、家の近所で見かけたネコ。


 駐車場の微妙な位置で箱座りしていた。
 コイツ、手作りの布製首輪を付けている。飼い主さんに可愛がられているんだね。人懐っこくて、かわいいヤツ。

20060604cat-2.jpg
 三毛の雑種かな。味わい深い模様だね。

 君、名前は何というの?
「ごろごろごろごろ……」
 目を細めてノドをならしているだけで、答えてくれない(当たり前だ(笑))。

 そうやっていると、タワシみたいだね(笑)。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9570/trackback

7 thoughts on “駐車場のネコ

  1. にゃんにゃ〜〜ん!!
    可愛いですね!
    タワシちゃんってのもまたGood!
    触りたい〜〜でも触ったら痛そう〜〜(違

  2. 僕と同じことを!
    猫好きはどこも同じか…!w
    ハサミジャガー同様、雑種猫は模様が乱雑な方がかわいいですね。
    ちなみにこういうフェイスの猫を僕は覆面してるなどと表現してますw

  3. てりこさん江
     かわいいでしょ。実物はもっと可愛かったです。
     もちろん毛は柔らかかったですよ(笑)。

    somedayさん江
     どうしても、町でネコを見かけると近づいて写真とってしまいますよね(笑)。
     雑種だとおでこが三角に白いのが多くて、こういう顔は比較的少ないですよね。
    「覆面している」は、今度から使わせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください