なぜ植物を片付けたのだ

 先日、サイドバーの新着コメント/TB欄のツリー化が不意に無効になるのでその昨日を削除したと書いたが、もしやと思い、さきほど、Firefoxで管理がメンンにログインして、テンプレート編集を施してみた。
 で、あっさりと復旧。
 また再び枝が生えてきた。
 よく分からないんだけど、たぶんこれもまたSafariが原因かも。
 サボテンが花をつけた、という気分だ。
 そう、MacOS X Tigerにヴァージョンアップして以来、Safariをメインに使っていたんだよね。まず、ここに気づくべきだった。
 ちょっと前から、アメーバとかでSafariでアクセスするとめちゃめちゃになるとか騒がれていたし、SafariでJavaScriptを編集するとおかしくなるとか言われていたらしい。

 惜しいなぁ、Safari は高速なんだけどなぁ。まぁ、ver.1.xよりははるかにマシになったけど、まだまだ不都合は潜在しているかもしれない。
 重要な場面では、やっぱりFirefoxかな。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9503/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください