オーディションに参加します!

 どうやら、俺は「ミス美少女オーデション」に応募したらしい。
 その連絡がメールで来た。

From: JMB@vasilievich.com
Subject: 第6回ミス美少女オーデション選考衣装について
Date: 2005年 5月 11日 08:12:59 JST
To: ********@********.***.***.jp

ご応募ありがとうございました
早速ですが、選考衣装について説明致します。
詳しい事は、下記URLより確認下さい。
URL http://www.****.net/****/********

1)水着審査は、必ずビキニでお願い致します。
身体のラインが判りにくいワンピースは不可といたします。
ヌーブラなどのパットを着用して胸のボリュームを偽って
審査を受ける人がいますが、審査点はプラスにはなりません。
ありのままのバストボリュームで審査致します。
必ず、ブラパットははずして審査を受けて下さい。

 うぉっ! ビキニは持ってないけど、まぁ買うか。競泳用のビキニパンツでよろしいでしょうか。
 ヌーブラやブラパットは着けません! 断言します! っていうか、パンツだけの着用ですから!

コメント

  1. マンガー より:

    元水泳部の意見として競泳用のビキニなら「SPEED」のものをw
    しかし、おっさんになって競泳用履くのってつらいっすよね。。。

  2. bisco より:

    ものっそい胸にこだわってますね。というか底上げに対して憎悪を抱いていることが読みとれます。
    あと「ミス美少女」ってどこか「犬ドッグ」とか「悲しみブルー」みたいな響きを感じますね。

  3. びといん より:

    マンガーさん江
     腹がどうしようもないですからねぇ、つらいです。

    biscoさん江
     胸にこだわってますが、幸い、腹は大丈夫みたいなので(謎)。
     ところで「犬ドッグ」懐かしい!「鳥バード」とか「えてモンキー」もいましたね。

  4. すしバー より:

    3
    テンプレコンテストには参加しないんですか?

  5. びといん より:

     テンプレコンテストですか……。
     このシャア専用とか、百式ではなく、量産型ザクが正確途中のままなので、それを仕上げて参加しようかな。
     でも、まずは共用テンプレに登録しなきゃいけないんですよね。それがちょっと嫌で(笑)。
     決して出し惜しみしてるんじゃないんです。うまくいえないけど、不具合があった場合にいちいち対応できそうもないので……。