アマゾンアソシエイトの報酬が届く

 アマゾンから、メールにて2005年第1四半期分のアソシエイト報酬がアマゾンギフト券で届いた。
 当該期間には、エレクトロニクスの大物商品や、電子ジャーや電子体温計など、予想外の大物が売れて貢献してくれたおかげで、今週末発売される MacOS X “Tiger”の3分の1くらいの額をいただいた。新記録である。
 Tiger購入費用に充当しようと思ってたんだけど、まぁそれはどこでも買えるので、念のためと(今秋葉原ではどこでも品切れである)CF型無線LANカードを探してみると、ザウルス対応のGW-CF11Xが在庫1点! うぉ! 即クリックだ!
 いやぁ、助かった。
 うちのアマゾンリンクから商品購入してくれたみなさん、ありがとう!
 心底感謝します!

GW-CF11X

プラネックスコミュニケーションズ 2004-10-31
売り上げランキング : 509
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9463/trackback

4 thoughts on “アマゾンアソシエイトの報酬が届く

  1. それはラッキーでしたね!
    ナイス!アマゾン!
    しかもプラネックスとは不思議な縁を感じますねw

  2. へぇ、びといん氏のところはギフト券なのですね。
    ウチはいつもニコニコ現金払いなので(←なんだこの枕詞は(笑))清算はまだまだずーっと先です。

    amazonって自分のリンクから買っても報酬が発生しないですもんねぇ。それが良い意味にたたって、友人のリンクから買うような流れになってるんでしょうな。

    報酬額は低いけど安定してるのが好感ですね。

  3. マンガーオーバーナイトモードさん江
     えぇ、ラッキーでした。
     あぁ、そういえば、まったくの偶然なんですけど、これも縁ですね。

    ろぷさん江
     はい。ギフト券でもらってます。そんなに報酬が多いわけじゃないので、現金だと、いつもらえるかわからんですから。
     amazonではちょこちょこと買い物しますので、ギフト券でもいいんですわ。
     わずかでも四半期毎に報酬をもらえた方が嬉しいという小市民です。

  4. Amazon2005第1四半期レポート

     アマゾンアソシエイトの報酬が届く(ねこぱんち統合整備計画)と時を同じくして、4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください