まさに生き地獄/モブログ

 天気予報の通り、昨日と今日は花粉の飛散量が凄まじい。
 もはや建物の内外に関係なく、何処にいても目が痒いしクシャミは連発するし。
 加えて今日は喉がいがらっぽいぞ。
 とりあえず、早く帰宅してコンタクトレンズを外してアイ●ンで思い切り洗眼したい。

 職場も自宅も、完全密閉して誰も出入りしないと言うのは現実的に不可能だし。
 早く10月にならないかな。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9385/trackback

12 thoughts on “まさに生き地獄/モブログ

  1. 今年がデビューだというのに、私も朝起きた瞬間から眠りに付くまで地獄です・・・。
    手加減なしらしい・・・。

    今日も社内に篭ってました。
    ダメダメ営業ですw

    早く風邪が治って欲しい(とまだ思ってるw)

  2. まだ、こちらではそれほど瘴気の濃度はこくない、でも恐い。
    完全密閉、クリーンルーム付き住宅とか売れそうな春の日和ですね。

  3. あー、なんか、目がどよーんとしてますね。
    なんか、伝わってきますね。

  4. ロバ子さん江
     これだけ過酷な年に花粉症デビューすれば、来年以降は楽じゃないですか。
     でも、敵が年々強力になるってことはないだろうな……。

    さなだむしさん江
     まだ平気ですか? 碓氷峠あたりでは既に腐海状態らしいけど、峠を越えるか越えないかで随分違うんですかね。

    すしバーさん江
     歩きながら写メール撮ったので、ぶれちゃってるだけかも。
     もっとも、元から生気の薄い目をしとりますが(笑)。

  5. 今日は公休だったので、、引きこもってました。
    表は地獄です。

  6. こんばんは、すぬお。です。

    私の場合、辛い症状の時は外から帰ったらまず目を洗い、次に鼻で水をすすって鼻の中を洗うという荒業をしてました。
    結構スッキリしたものです…。

  7. おお、キャシャーンスタイルとはいえ素顔公開!
    俺もいよいよ今シーズのスイッチが入りました。
    目が痒いし、電車の中でもくしゃみ出っ放しですよ。
    先週までは「お、なんか今シーズンはこのままいけるのか?」って思ってたけど甘甘でした。。。。

  8. 私は化粧が出来ない・・・という
    恐ろしい日々を送っています・・・

  9. 少佐さん江
     辛かったですねぇ。
     今日は楽でした。

    すぬお。さん江
    「鼻うがい」ですね。俺もやりますよ。最初のうちは違和感がありますが、すぐに慣れますよね。スッキリします。

    マンガーさん江
     今日の関東地方は、小雨模様で、花粉症は楽でしたね。

    す〜ちゃん江
     化粧できないんですか。
     俺はスッピンの女性が好きですよ。

  10. 友人は「目ん玉取り出してアイボンで洗いてぇ」って言ってました。
    ボクは、今年から花粉症デビューしないかと心配な毎日です。

  11. genさん江
     俺も、そんな感じです。目玉を洗いたいと思う日々。
     ふふふ、今年花粉症デビューする人が多そうですね。

  12. 花粉症対策 ─暗黒面に魅せられたろぷ─

    ……花粉症です。 (´・ω・‘)  おととしかその前くらいから少しづつ鼻水は出てたんですけどね。んでもちょっとグチュグチュするくらいなのであまり気にならなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください