むかつく!(私的メモ)

 うぉぉぉぉ。
 もうだめだね。
「粋」ってのはなんなんだよぉ。
 うわべだけのもんじゃねぇぞ。
 てやんでぇ、べらぼうめ!

 ブログ人に残してあったデータを、消した。
 もやは、未練はない。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9322/trackback

7 thoughts on “むかつく!(私的メモ)

  1. だいたい、よそ様を粋だとかなんだとか何様なのかと。
    「粋」ってことばが泣きますよ。
    もう俺も遠慮しません。なんかあったら引越してもいいです。

  2. お騒がせ致しております。
    この期に及んで引越しをすべきか否か、考え中の私です。

  3. 怪獣はどこだ??

    さて、今日は一発目に書こうと思っていたお話が、「あら・・・」って感じで書く必然性がなくなってしまった。その気持ちをウルトラマンに例えると、かなりの確率で、ウルトラマンが怪獣を倒した後で現場に駆けつけて「怪獣はどこだ?」とあたりを見回してるアラシ隊員こと毒�

  4. マンガーさんも、ももさんも、一回は許そうよ。
    今度どっかでなんかやったらそんときは遠慮ナシだよ。
    しかし、ブログ紹介なら
    http://blog.goo.ne.jp/info/selection.html
    かくあるべし!

    つーか、今回、極左と右翼は空振り。

  5. くろおびさんとこも、コメントをしっかり移植しようと思ったらたいへんそうですねぇ。
    とりあえず、FC2の過去ログ倉庫を作るところからはじめてみたらどう?

  6. マンガーさん江
     すしバーさんもおっしゃってますが、まぁ、1回は許してやりましょう。
     けど、たぶん1回じゃ済まないけどね……。
     俺は3回目でさじを投げましたけども(笑)。

    ももさん江
     えぇ、引っ越しを推奨するつもりはありません。俺は我慢できなかったというだけです(微妙な表現)。

    すしバーさん江
     まぁ、空振りで終わってよかったかもしれませんね。
     たぶん極左と右翼が動き出したら、半壊状態になってしまいますよ。

    くろおびさん江
     やはり、引っ越し考えはじめましたか。
     コメントまで移植するのを考えているなら、大変ですから、とりあえずアカウントだけ取っておいて、色々実験してみるのもいいかもしれませんよ。

    すしバーさん江
     そうですね。「飴」とか、移植大変そうです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください