ブログ人が遅いのは、やっぱり不具合だったようだ

 ブログ人からのお知らせ:ブログ人サービスの表示遅延について で、「時間帯によっては表示が遅くなる」と、やっと認めてくれた。

 ちなみに、先日サポートへ苦情メールを送ったら、その返事が今日届いて、「Webブラウザのデータキャッシュをクリアしてみて欲しい」と書かれていた。
 まぁ、オフ会途中に携帯に転送されてきたのを見たので、皆で苦笑したに留まったが、家でひとりで読んでいたら「ざけんなよ!」とキレるところだったぜ。

 ブラウザFirefoxでのキャッシュファイルのクリアの方法を懇切丁寧に説明してくれていたので、クリアしてみた。
「改善されなかったらまた連絡くれ」とあったので、「改善されなかった」と返事を送っておいた。
 イヤミじゃなく、Macを起動してまずメールチェックをするので、「ブログ人からのお知らせ」を見る前だったんだよ。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9293/trackback

11 thoughts on “ブログ人が遅いのは、やっぱり不具合だったようだ

  1. 様々、動いていますが..抜本的対処はもう少しお時間をいただければ…遅延なので、何度もクリックすると逆効。遅い時はじっくり待つことしかないようです。_o_
    夜間帯以外は私のところでは快適の部類でした。
    こういうときは、rssリーダーが役立ちます。
    なんだか、こんなことしか言えなくてごめんなさい。

    あ、このコメントでキレないでください…(冗談)サポートの方も正確な情報が伝わらず、考えられる範囲でクライアントでの対処方法を考えていると言うことだと思います。成り代わりまして、ごめんなさい。

    先日からいろいろとご迷惑をおかけしていますが、ひとたびこういうことが起こると、煽るとか言う行為は決して早期の解決に繋がらないことわかって頂きたいです。(びといんさんが煽っているというわけじゃないです)いろいろ、疲れることがあって…


    すしバーさん、お元気でしたか?;)

  2. あーなんだ。
    最近重いなぁとか思ってたのはブログ人側のせいだったのですね。
    最近多いですけどやっぱやばいんですかねぇ?

  3. kwmrさん江
     俺は煽ってますよ。ユーザーたちじゃなく、ブログ人を。
     早急に改善してください。色々と。

  4. > 早急に改善してください。色々と。
    はい。心して。…年明け早々、ドタバタが続きますが、いい方向に向けるように頑張ります。_o_

  5. いい事として、ブログ人が重いと早く寝ることになります。

  6. 前言撤回!
    いくらなんでも、夜の7時には寝れませんから〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください