過去ログ、粛々とインポート中

 毎日1ヶ月分ずつ、古巣のバックアップファイルを、コメントの改行コードを<br />タグに変換して、こっちにインポートしている。
 今日は8月の分を処理したわけだが、エディタで改行を変換しながら、流し読みしてると、7月8月に、現在の常連さんがほぼ全員、初コメントを書いてくれている。
 そして、記事とか、俺のカラーも、8月の頃に、今の雰囲気になっている……というか、その後半年間は、ずっと、似たような記事ばかり繰り返し書いているように思う……。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9267/trackback

6 thoughts on “過去ログ、粛々とインポート中

  1. 私は仮面ライダーのボトルキャップからでしたか、確か。

  2. 少佐さん江
     仮面ライダーのボトルキャップ……、そのくらいでしたかねぇ。
     ってことは、10月くらいですか。

     いずれにしても、すでに少佐さんは、俺の脳内では、部隊は違えど連邦相手に共に戦ったジオン軍人であると認識されているのですが。
     俺の戦いぶりは、ちょっとシーマ艦隊風ではありますけども(笑)。

  3. うちのも、一つやってみたんですけど、コメント本文の頭と最後に<BR>を付けただけなんですけど、うまいこといきました。
    でも、作業がけっこう大変・・。

  4. ねこぱんちさん、こんにちは!
    お引越しおめでとうございます(^v^)
    こちらも”ひろがるぶろぐ”させて頂きました。これからも宜しくお願いします。ブログ人の方も記事が投稿させているようなので、リンクリストに残しています。しかしまぁ、ブログ人は、いまいちあか抜けない様子なんですね。僕のトビラ・ブログ人版はたまにモブログ投稿する程度で、放置ぎみなのは今年も変わりません…。

  5. こんにちは。

    びといんさんもFC2へお引越しなんですね〜。
    なんか、機能も充実しつつあるようで。
    モブログも改行されるなんて…1GBってのもスゴイし。
    私めもちょっと考え中。

  6. すしバーさん江
     あ、その方法でも大丈夫だったんですか。
     俺は、テキストエディタで「選択範囲内の全置換」で改行コードを<br />にしてました。どっちでも、ちょっと面倒ですよね。
     地道にやりますわ。

    masalogさん江
     どうも。あまりおめでたい引越じゃないんですけども(笑)。
     ブログ人の方は、もう、よほどのことがない限り、記事投稿はしない予定です。

    わかぽんさん江
     えぇ。F実は、C2のアカウントは、すしバーさんと同日にとってあったんですよ。
     引越は春くらいの予定でしたが、神の力により、早まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください