春…眠い!/モブログ

 うちの庭には、よく猫が来るが、今朝はうるさかったなぁ。
 5時前に、庭にやってきたオス猫が「あぉ〜〜ん……」と鳴きまくっている。
 一度追い払ったのに、30分後にまた来た。
 君の恋路を邪魔するつもりはないが、あと数時間我慢して、寝かせてくれ(泣)。

コメント

  1. すしバー より:

    FC2のモブログは、携帯の改行がそのまま反映されますよ。

  2. びといん(管理人) より:

    すしバーさん江
     そうなんですか! 帰宅してアクセスしてみたら、携帯でせっかく入力したbrタグがそのまま表示されてて、こっぱずかしかったです!あわてて修正しましたよ。
     ブ□グ人……もとい、MT系とは違いますね。モブログが多少、楽になりますね。

  3. マンガー より:

    外は寒いが、熱き恋心をもったにゃんこがいるのですね。w

  4. びといん(管理人) より:

    マンガーさん江
     猫好きな俺でも、さすがに、かなりの迷惑を被りましたよ。
     3時に寝て6時に起きる身(笑)にもなってほしいもんです。
     って、早寝しろって? はいはい。

  5. あるてぃ より:

    あーうるさいですよねアレ、ってあれ?
    いつのまにFC2にしたんですかい?
    確認したらあちらもまだ生きてますねぇ。

  6. びといん(管理人) より:

    あるてぃさん江
     12月のうちにこっちのアカウントはとってありました。
     あっちは、容量30Mを使ったら引っ越すつもりでしたので、まぁ、数ヶ月早まっただけですよ。
     プロバイダの変更はしないので、まだ古巣も生きてます。
     しばらくは、こうさぎと酢鶏専用として残します(笑)。
     管理画面から、コメントとTBは受け付けない設定にしたんですが、既存の記事には反映されないのかなぁ。