そう、ちょい右!

 いや、思想的な事ではなく。
 まぁ、思想的にも、自分ではちょい右な左だと思っているが。

 閑話休題。

 数日前。
 街なかで、突然、どうにも歩きにくい違和感を感じた。
 どうやら、不意に左側に寄ってしまったらしい。
 物心付いた頃から(?)、俺は右に納め続けている。それほど立派な物を持っている訳ではないが、その微妙なバランスは、定位置にないと、歩行困難ですらあると言っても過言ではない。
 こういう時に限って、両手に荷物を持っていて、さりげなく位置補正することができない。
 スーパー前の喫煙スペースに寄り、荷物を置いて、無事直す。

 よし、行けるぞ。こんなに嬉しい事はない。

コメント

  1. すしバー より:

    最近は、だぶだぶのトランクス。もしくはふんどしで歩いてますので、あんまり気にしなくなりましたが、ズボンがきつめのはいたときに変なところに収まるとはげしく気持ち悪くなりますね。

  2. あるてぃ より:

    あれはいきなりマクシマムとかになると歩きづらいですわね。
    ジーパンとかはいてると特に。

  3. びといん より:

    すしバーさん江
     ふんどしの時は、位置固定ですよね。
     俺もトランクス派なんだけど、なんか、きつかったんですよ。

    あるてぃさん江
     いきなりマクシマムになってしまった時は、それはそれで何とかするです。

  4. マンガー より:

    学生時代運動やってるときはポジションをすげえ大事にしてましたね。なんかバッドポジションだと運動能力が下がる気がしました。最近はあんま意識しないっすね。老いたなw

  5. びといん より:

    マンガーさん江
     意識しませんか? 左右どっちでも可ですか?

  6. 少佐 より:

    私もあまり意識しませんね。大き目のトランクス派なので比較的フレキシブル可動している様子です。

  7. someday より:

    びといんさんがこっち方面のネタやるとは…w
    まぁ、男としては重要な話ですけど。
    僕はL。でも心はいつだって後ろ向き…

  8. 少佐さん江
     フレキシブル可動で平気ですか。
     俺はどうも右に納まってないと落ち着かないです。

    somedayさん江
     男としては重要な話です!
     心は後ろ向きって……ぜひ前向きになってください。