アッガイ体育座り

 さて、先日購入したHCM-Pro ジャブロー潜入セットのアッガイ。出来の良さについては折り紙付き。
 突然だが、アッガイと言えば、体育座り(これ、いつごろから言われたの? アニメ本編で体育座りしていたのを見た記憶はないんだけどなぁ)。

 それっぽくポーズ付けてみた。このアングルからだと体育座りに見えるけど、なんだかぎこちない
 横から撮影。ほら、実はおしりが浮いちゃうんだよね。どうがばっても、これが限界。
 さらに後から撮影。体育座りというより、うんこ座りコンビニ周辺にたむろしている若者のポーズに近いな。

 でも、こうやっていじくってみて、今アッガイが女性に人気あるってのが、解るような気がする。丸っこくてかわいいかもね。

 ついでに、すでにクチコミで存在は知れ渡っているかもしれないが、アカハナとアッガイを主人公にしたFlashアニメ「機動戦士アッガイ」(「大雷音寺動画館」内)を紹介しておく。
 未見の人はぜひご覧あれ。一番最初のオープニングなんか、すごいぞ。

 関連商品かも。

B000A6ODSO HCM-Pro G-Box ジャブロー潜入セット

バンダイ
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る by G-Tools

1/100 MG アッガイ
B000A6ODT8
バンダイ
売り上げランキング : 10

おすすめ平均 star
starお待ちかね。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Tag(s) [ガンダム]

コメント

  1. 少佐 より:

    MGは買わずにはおれません。改造したいなぁ。

  2. あるてぃ より:

    思いっきり和式トイレにしか見えないのですがw
    女性に人気なんですか?
    へー。意外だわ。

  3. びといん より:

    少佐さん江
     買いましょう。複数個(+シャア専用ズゴック)購入して、ジャブロー潜入シーンを再現!

    あるてぃさん江
     いや、多くの女性に人気という事ではなく、ガンダム好きの女性の中ではアッガイ派が多いという意味ですよ。