アイボン トローリ目薬

 アイボンがなくなったので、薬店に買いに行く。
 洗眼液と並んで、点眼薬も陳列されていた。今年は、かなり強烈な目のかゆみに苦しめられる日々を送っているので、物は試しと、この「アイボン トロ〜リ目薬」も購入。
 昼と夕方に点けてみたが、点眼時の感触は、ちょっと妙。その名の通り、微かにとろみを感じる。しかし、効果はいい感じだ。結構かゆみがやわらぐぞ。
 薬品は、あまり人にはオススメできないが、これ、俺には合ったみたいだね。
 ただ、点眼後は数分(できれば10分くらい)コンタクトレンズを装着できないというのが、面倒だな。しかたないが。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/9424/trackback

2 thoughts on “アイボン トローリ目薬

  1. へー、目薬がとろーりしてるんですか。
    そりはちょっと興味ありますなぁ。

    ところでそのパッケージに、目薬を外した後に、って書いてあるような気がするのですが、そっからさらにはめるのですかい?

  2. あるてぃさん江
     どろっとしているわけじゃないですよ。普通の目薬よりは若干とろみがあるかなぁという程度です。
     平日の夜は帰宅したらコンタクトを外して洗眼してそのままメガネなんですけど、職場の昼休みとか、週末とか、昼間は、まだまだコンタクトを装着しますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください