俺の周辺ブロガー斬り[マンガー編]

 拙者、びといんじゃ……。

「俺のハンドル名は『マンガー』です。
 その名の通り、毎日の通勤電車で週刊漫画を読むのが趣味のサラリーマン。
 だけど『通勤マンガーZ』というのはブログ名。
 つまり、ハンドル名『マンガー』に決めるまでは名無しだったんだ……」

 って、言うじゃない?

 ……でもアンタ、ブログ始めた時の最初の記事の中で、すでに、
「俺は『通勤マンガーZ』なのだ」って言ってますから!
 残念!

「温泉オフ会の二日目で、みんな胃腸が疲れ切っているのに、ひとりだけ大盛りソバに焼きおにぎりまで注文した強者だ」斬りっ!

 拙者、週刊漫画といえば、約10年前のモーニングにピンポイントで反応できるのが精一杯です……、切腹っ!

 追伸。
 マンガーさん、「通勤マンガーZ」の一周年、おめでとうございます!


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8880/trackback

3 thoughts on “俺の周辺ブロガー斬り[マンガー編]

  1. うむ、なかなか面白いでござる。
    では、拙者が介錯してしんぜよう〜
    ・・・・で、首はどの辺でござるか?

  2. マンガーさん、首の辺り、やっぱ体育会系ですよね。筋肉ついてて首はねにくいでしょうね。

    それはさておき、一周年を外国に出張中ってのがかなりわざわざで、らしいといえばらしいですよね。

  3. さなだむしさん江
     昔の釣り道具で、捕った魚を入れておく籠編みの容器ですな。
     それはビク。

    すしバーさん江
     マンガーさんの首は、確かに頑丈そうですね。
     でも、一周年の日に海外出張中ってのは、わざわざ以上に、いかにもマンガーさんらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください