高崎駅

 新幹線あさま号で帰る。
 帰宅したら、この写真を別の場所に保存し、字下げと改行をする。
 と言うモブログとファイル管理のテストの記事。

追記
 という訳で、帰宅して、infoseekのWebスペースへ写真をコピーして、そちらへ表示リンクした。
 当然、本文の字下げと改行処理も(笑)。
 最後に、ケータイからブログ人サーバへ送った写真を削除。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8849/trackback

5 thoughts on “高崎駅

  1. 最近、写メールは、気にしないでどんどん載せちゃってます。
    まあ、容量使い切っちゃって、その後は・・・
    って思ってますんで。

  2. すしバーさん江
     まぁ、その辺の考えは人それぞれなのですが、俺としては、こういうサプライズを、半月早く知っていれば、釧路からどんどん写メール投稿したのになぁと、微妙に悔やんでます(笑)。

    さなだむしさん江
     俺は長野の人ではないです。これは上り便です。
     東京23区内在住で群馬県高崎市へ通勤してます。
     帰りは、高崎から、上越新幹線or長野新幹線に乗って上野まで。以下略。
     そんな感じです。

  3. 確かに、もうちょっと早く知ってたら・・・。
    私は、くだらない写真用にジュゲピを導入しましたけど。

  4.  ビュゲピとやらは、さきほど、嫁さんが試してました。
     面白いですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください