記事の表示順を変更

 blog掲載体裁について、投稿時系列に上から下の順で表示されるようにした。
 本格的に小説を公開するための準備(様子見)と、俺のこのブログの投稿頻度だと、これが適当だと思ったから。
 代わりに、トップページでの表示件数を「最新の2日分」にした。
 最新記事だけ参照されて終わり、というのは寂しいし、かといって、度々巡回してくれている方だと、最上部が既読記事というのは、うざったいかもしれない。
 だから、これが良策かどうかは解らない。実証試験だ。

 みなさんは、どういう考えで、記事の表示順を決めているのだろう。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8659/trackback

2 thoughts on “記事の表示順を変更

  1. OCN「ブログ人」では、標準機能で変えられます。
    設定画面で、記事表示の昇順/降順を選択します。
    ページ単位ではできず、全ページ一斉に設定更新が反映されますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください