仙台に行きたい(笑)

 MW岩井さん曰く
「仙台は、素敵な街かもしれません。」
 同感だね。仙台には「ガンダムショットバー」というのがあるそうだ。うぉー!
 素敵すぎる……。
 我が関東にも、松戸駅前にあるバンダイミュージアム内に、ガンダムカフェがあり、もちろんここもオシャレで素晴らしいんだけど、マニアック度では、ガンダムショットバーには敵いそうもないなぁ。
 正統派と追及派。ガンダムカフェではシャアになりきってカウンターで「坊やだからさ」とつぶやくのが似合う。ガンダムショットバーではアムロになりきってパンをほおばりランバラル隊が休憩にやってくるのを待つのが似合う。そんな違いを感じる。後者には実際に行ってないので、あくまでも予想。
 いいなぁ、仙台。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8642/trackback

7 thoughts on “仙台に行きたい(笑)

  1. うわ!アツイな〜!ガンダムショットバー!

    行きたいっていいますか、行きます!

    来年行きます。

    何を着ていこうかしら?

    とりあえず、防衛大学卒のいとこから何か借りて・・・。

  2. いいなぁ、「ぼうやだからさ」やりたいなぁ〜

    でも我が大阪でも、カフェは無いけどその名も「GUNDAM’s」という名のガンダム専門店がありますよ。それも日本橋(東京で言うと秋葉原的な所)で。

    とりあえずそこでジオンの制服買って「ラルの部下A」でもやりに松戸駅まで行きたくなったッス(←ダメな大人)

  3. ‥‥って言うか、びとさんじゃないですか(笑)!

    ご無沙汰してます、「ix.」ですー。

    TBにお返事して、今ちょっと見返して‥‥、

    「あれ?」って(笑)。

    いやー、いつの間にやらびとさんもblogを始められていたんですね(笑)。

    あ、最近全然更新していませんが、

    ゲーム系サイトもやってますー。

    今や1歳児の父となった俺ですが、

    今度びとさん宅に遊びに行きたいですわー。

    ●攻略番長

     http://www.bancho.info/

  4.  すしバーさん、来年行くんですか!?

     コスプレまでして(笑)

     いいなぁ。レポートお願いしますよ。

    「坊やだからさ」をやりますか。

     じゃぁ、俺は、ろぷシャアに一杯おごる役ね!

     もちろん「キシリア配下の者のにおいコロン」(出典「トニーたけざきのガンダム漫画」)をつけていきます(笑)。

     あ、松戸にお越しの際には連絡ください。案内しますよ(かなり本気です(笑))

     ここのバンダイミュージアム内にもGサイトというガンダム専門店がありますので、衣装購入も可能です。

     ジオン軍ノーマルスーツ柄のスウェット上下が欲しいです。もちろん赤いの。外じゃ恥ずかしいけど、冬の部屋着に。

     そうそう、俺はびといんです。それ以上でもそれ以下でもない(笑)>MW岩井氏

     みんな熱いなぁ。みんな、ガンダムグレート(笑)です。

     あ、ついでに。今日、息子が、ボールを顔面で受けて、眉間に小さい切り傷を負って帰って来たんですよ。男の子としては怪我とも言えないたいしたことないもんですが。

     俺、それを見て、まず「シャアみたいだな」と言ってしまった。

     さすがに「「ヘルメットが無ければ即死だった」って言ったか?」とのツッコミには「何言ってるかわからない」と返されましたが。

  5. 2004/8月より仙台のガンダムショットバーで階級証が配布されるらしいです、通った回数で階級が上がっていくそうです

  6.  ガンダムショットバー、相変らずコアな事やってるんですね。もちろん、いい意味で。

     でも、うちは東京なので、仙台までおいそれと通えない(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください