中村獅童、公認スパイダーマンに

 中村獅童が『スパイダーマン』サポーターに!?(CinemaCafe.net 2004/04/23)

 気になってチェック済みながら、入院しちゃったので紹介できなかった記事。半月たってしまったが、自分の忘備の意味も含め、書いておく。
 中村獅童って、演技がとてもうまく、色々な役を自在にこなせる、すごい役者だと思う。以前、気になって氏の公式サイトに行って、プロフィール欄に「趣味:スパイダーマン」と書かれているのを見た時に、その怪しさから、ますます気になる人になってしまった。
 だって、グッズ集めとかじゃなく、もろに「スパイダーマン」だよ。自前の特注スーツでスパイダーマンに変身して、街に出没したりしているらしい。怪しさ爆発。
 そんな氏が、映画とのタイアップながら、「公認」のスパイダーマンに認定されたとなると、注目に値するよ。
 やっぱり、中村獅童、怪しいすぎる! こういう役者、はっきりいって俺は大好きだ。

 関連サイト
 中村獅童 on line

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8615/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください