退院!

 今日の昼前に、無事退院。
 一週間ぶりに帰宅すると、留守番していたネコが寄ってきて、ごろんとお腹を見せて、うにゃうにゃと甘える。
 お昼は、家族で近所の店でラーメンを食べる。幸せ。
 5月14日に外来診察を受けて、レントゲン撮影し、異常が無ければ、晴れて完治となる。

 ブログ人を始め、諸々の運営サイト、また更新するぜよ。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8613/trackback

4 thoughts on “退院!

  1. (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    びといんさんおかえりぃぃ〜♪

    待ってたよ、友よォ

    〜〜〜(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)〜〜〜

  2.  ただいま!

     入院中の投稿へのコメントも度々いただきまして、ありがとうございます。>ろぷ

     ケータイからだと返事ができず、歯がゆい思いをしつつ、ろぷさんのコメントを大変嬉しく、とても大きな励みにさせていただきました。

     また、よろしくね、心の友よ!(ジャイアン風)

  3. 退院おめでとうございます。

    なにかと、不自由な入院生活から解放されて

    これからは、思う存分パソできますねぇ

     更新を楽しみにしています。(^_-)☆

     私も、去年同じ頃に手の指を骨折したんです。

    リハビリをちゃんとしなかったばかりに、いまだにちゃんとグーができません。

     じゃんけんする時、めちゃ不利なんで困ってます(笑)

     

  4.  manasさん、ありがとうございます。

     今回に入院は、抜釘手術で計画的な入院だし、怪我した年末よりは気楽で比較的自由(?)でした。

     病院内をうろうろしてましたよ(笑)。

     俺は足首なので、しっかりリハビリ&筋トレをやらされ……もとい、やりました(笑)。

     まだほんの少し痛みますが、後遺症というほどではなさそうです。今のところ、経過良好です。

     manaさんも、指の方、お大事にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください