記事の並び順

ブログ人では、記事の表示設定は、「古いものが上」「新しいものが上」のどちらかを、サイト全体に対して設定する。
これが、カテゴリ毎に個別に選択できたらいいのに。
俺は、ここで、大きくわけて3つ、すなわちblogテスト系、日記(雑記)系、自作小説、の記事を公開している。
テストはどうでもいいのかもしれないけど、日記系は「新しいものが上」、自作小説のカテゴリは「古いものが上」に設定したいんだ。
小説は、新しい話が上に表示されていると、読ませる構成上、ややこしくなる。下手をすると、結末を最初に読んでしまう、なんて事も起こりかねない。
こんな要望は、少数派なんだろうか。こういう要望を望むなら、ステップコース以上を契約して、複数のブログを持て、という事なんだろうか。
そもそも、ブログサイトで小説を公開するというのが変なのだろうか。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8597/trackback

One thought on “記事の並び順

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください