FireFox やめて Safaariに戻る

 FireFoxの試用をやめて、またSafari+PuluFiction Lite に戻った。
 RSSリーダーで記事毎にフラグ(orラベル)を付けることができないから。
 俺は、コメントを残したり、後でコメントしようと思った記事にはフラグを付けて追っている。それと、フィード(サイト)単位じゃなく、各記事単位にメーラーのように管理できるPulpFictionに、すっかり馴染んでしまった。
 とにかく、記事にフラグをつけることができないと、RSSリーダーに150近くのサイトを登録しているので、すぐ埋もれちゃうんだ。それと、提供RSSの分しか参照できない(過去記事をストックできない)というのもマイナスだね。まぁ、それはブックマークでやれという方針なんだろうけど。
 それと、FireFoxは、起動が遅いし、入力フォームの動作がおかしい。具体的には、ブログ人の管理画面での記事投稿の時に、複数のカテゴリ選択ができない。こりゃ大きなマイナスなのだ。
 やっぱり、最強は、Safari+PulpFiction(Lite)だね。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8418/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください