ニャンまげ風逝き方: 軟骨からあげの作り方 に、ねこぱんち。
俺も、軟骨からあげ、大好き。
居酒屋では、まず最初に生中と一緒に、注文しちゃうね。それと、タコワサ又はイカ塩辛。もう、それだけで、かなりの満足だ。
軟骨は、おかわりをしてしまう時もあるなぁ。あのコリコリとした歯ごたえが最高だよね。
ロバ子さんは、家で自分で揚げてしまうほど、軟骨からあげが大好物とか。
すごいなぁ。
今度、嫁さんに作ってもらお。
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),E.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Ut,Xt=[],Vt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;S.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Xt.pop()||S.expando+"_"+Ct.guid++;return this[e]=!0,e}}),S.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Vt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Vt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=m(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Vt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(Et.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||S.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=C[r],C[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?S(C).removeProp(r):C[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Xt.push(r)),o&&m(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),v.createHTMLDocument=((Ut=E.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Ut.childNodes.length),S.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(v.createHTMLDocument?((r=(t=E.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=E.location.href,t.head.appendChild(r)):t=E),o=!n&&[],(i=N.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=xe([e],t,o),o&&o.length&&S(o).remove(),S.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},S.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
ニャンまげ風逝き方: 軟骨からあげの作り方 に、ねこぱんち。
俺も、軟骨からあげ、大好き。
居酒屋では、まず最初に生中と一緒に、注文しちゃうね。それと、タコワサ又はイカ塩辛。もう、それだけで、かなりの満足だ。
軟骨は、おかわりをしてしまう時もあるなぁ。あのコリコリとした歯ごたえが最高だよね。
ロバ子さんは、家で自分で揚げてしまうほど、軟骨からあげが大好物とか。
すごいなぁ。
今度、嫁さんに作ってもらお。
コメント
ねこぱんちありがとうございます♪
軟骨好きが結構多くて、なんだか嬉しいですね(*´ェ`*)
じゃあ、今度はスペアリブを取り上げます。
スペアリブは好きですか?
居酒屋風
ブログ ねこぱんち日記 居酒屋で最初に注文するもの・・・・にトラックバックさせて
ひゃあ…軟骨ってそのまま売ってるのかなあ … 謎だぁ (自ばく)
最初に注文するもの。
とりあえず生中で、
次は・・・何かなぁ。
たこワサとかかなぁ。枝豆とか。
ベタですね。w
たこわさははずせませんね。
でも、最初にたのむのは、えだまめです。
ロバ子さん江
軟骨オフ会とかやりたいですね(笑)。
スペアリブも好きですよ。骨で食いにくいのはいやーんですが。
まみぃ江
スーパーでも売っているのかな。肉屋に行かないとだめかな。
買ってきて、うちでも揚げて!(哀願)
genさん江
いや、生中はデフォルトですから。
タコワサとか枝豆もいいですよね。定番。安心メニューです。
そうですかさん江
あ、枝豆に2票。
タコワサも人気高いですな、今のところ。
っていうか、このエントリーには飲ん兵衛しかコメントしないような気がする(笑)。
いや、海外通販部・・・って仕事にするほどのスキルではない_| ̄|○
おお、いいな!物々交換が成立してる!!!
酢鶏へ
物々交換なんかしてねぇ!
何に食いついて、どこに絡んできたのか全く読めね!
すしバーさん江
これは読めないですよね。
「注文する」と「海外通販部」がかろうじて関連ありますね。
占いを作ってみました
ちょっと暇だったので、占いを作ってみました。 その名も「飲み屋メニュー占い」 先日の「軟骨から揚げの作り方」という記事と、びといんさんの「ねこぱんち日記」『居酒…