クソ鬱陶しい勧誘電話

 21時半過ぎに、勧誘電話がかかってきた。
 この不動産投資「トラスト」ってところ、2〜3ヶ月に1度、忘れた頃に電話掛けてきて、凄くかなり激しく迷惑でクソ鬱陶しい。
 最初に社名を聞いた時点で「トラストさん? 不動産ですよね? 今まで何度も電話が掛かってきているけれど、ハッキリ断っています。おたくは営業社員の横の連絡ってまったくないの? 俺は今後も確実にお断りするので、見込み無しリストに入れて社内で共有して、二度と掛けてくるな。ましてこんな時間に迷惑だし。今度掛けてきたら警察に通報します」と言って切ってやった。
 次回は本当に通報するつもり。

 だいたいだね、カツカツで生活している極零細自営業者だぜ、こっちは。不動産投資する金なんかあるかい!
 人を見て勧誘してこいってんだべらぼうめ。

コメント