いなり、4歳の誕生日

 一昨年の10月28日に我家の“三代目次女”になった《いなり》の(推定)誕生日。
 ちょっとクシャミとか、爪切りをやらせてくれないので巻き爪になってしまったりはあったが、大きな病気や怪我もなく、健康に過ごして、4歳になった。

 2年前、保護主である千葉のぽちさん宅からはるばるやって来た時は、ビビって棚の隙間や洗濯機の裏に隠れていたが。
20141027_inari_4sai_2

 今はおなかを出してゴロゴロしたり、余裕で毛繕いしてるよ。
20141027_inari_4sai_3
20141027_inari_4sai_4

 相変わらず、シニアネコみたいに穏やかないなりさん。今日は暖かかったので、窓際でまったりとお昼寝してた。
20141027_inari_4sai_1

 いなりの誕生日。人間は、お昼においなりさんをいただきました(恒例行事)。
20141027_inari_4sai_5

コメント

  1. ぽち より:

    今日はこちらから失礼します!

    毎年お誕生日をお祝いしていただける
    幸せないなりちゃん♥
    これからもゆったりのんびり愛情たっくさんもらって
    元気に幸せに、いっぱい長生きしてね~♥

    ご家族みなさま、ありがとうございます!
    みなさま&いなりちゃんによろしくお伝えくださいm(__)m

  2. びといん(管理人) より:

    ぽちさん江

     ありがとうございます。
     いなりはとてもおとなしく、まだ若いのにシニア猫のように穏やかな性格で、まったり過ごしています。
     素敵なご縁をいただいたぽちさんには、感謝しています!