8年前の俺へ

 ちょっと調べ物でググってたら、自分のブログの過去記事が検索にかかった。
 2006年当時、ソフトバンクとアップルが日本での携帯電話機事業で提携することで合意、アップルがiPod機能を内蔵した携帯電話を開発中というような内容の報道。

 それはいいんだが、前述過去記事のコメント欄だよ。
「俺自身はiPod携帯は欲しくないですが(笑)」とか書いていやがる。なにが(笑)だよ。

 8年前の俺へ。
 ばか。お前は2年後からずっと、その“iPod携帯”を愛用しているぞ! つか、無くてはならない物になっているぞ!
 目覚ましアラームから寝入りに音楽を聴くまで、始終手放していないぞ!
 それだけじゃない。風呂に持っていって湯船につかりながらネットやったり電子書籍読んだりしてんだぞ! 嘘じゃない!
 しかも、家族全員その“iPod携帯”だぞ!

 前言撤回しろ!(無理)

 8年前の俺に代わって、現在の俺が深くおわびします。ジョブズさんごめんなさい。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/13958/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください