いなり、リビングに馴染む

 我家の家族になって早8ヶ月目。家や家族にはとっくに馴染んでいるいなりだが、そういう意味ではなく。
 ほとんど俺の嗜好により、我家の内装や家具は、茶色系が多い。リビングもしかり。
20130510_inari1
 いなりは、体と頭が茶色(だから「いなり」と名付けたのだ)で、リビングに馴染んでいる。

 ちょっと前に、火災報知器の点検にきてくれた業者さんが、いなりを見て「擬態してる」と言っていたほど(笑)。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/13537/trackback

いなり、リビングに馴染む” への2件のコメント

  1. ん?ソファが変わりましたか?
    いなり秘書のデスクなのかしら?(笑)
    しかし安心して寝ている姿は幸せそうで萌えます~!

  2. ぽちさん江
     はい。ソファは先月買い替えました(ニ●リの安物ですが)。
     そうですねー、ここがいなり秘書の定位置ですね。
     ちょっと家具を移動しまして、いなりの引越の時に見ていただいた、先代猫・にゃあ達の仏壇があった一画が、現在仕事机になっています。なので、仕事机からはだいぶ離れています。
     おかげさまで、いなりもすっかり我家の娘になってますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください