ULTRA WiFi の電池はやはり物足りない

 Pocket WiFi C01HW から ULTRA WiFi 007Z に機種変更して十日あまり経過。
 先日の散策オフ会で改めて痛感したが、やはり標準バッテリーだけでは心もとない。つーか実質4時間弱で空になる(まぁそれは購入前にカタログなどで承知していたスペックだが)。
 C01HWでは、サードパーティ製の大容量バッテリ——いわゆるバスタブ——を使っていてそれひとつで10時間以上使えて便利だったので、現状にはちょっと我慢できないんだよね(笑)。
 しょうがないので今日地元SBショップで電池パックをひとつ取寄せ注文してきたよ。電池ふたつあれば、なんとか日中ずっと使えそうだと期待している。
 一週間くらいで届くそうだ。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/12126/trackback

ULTRA WiFi の電池はやはり物足りない” への2件のコメント

  1. ULTRA WiFi 007Z、興味はあるのですが・・・。
    モバイルWiMAXルーターと光ポータブルを持っていたので、やめました(..;)

  2. Yuseumさん江
     WiMAXはエリアが狭い(我家周辺は圏外です)し、NTTは契約していない(家の電話はマンションに管理費に込みで導入されているプロバイダのIP電話のみ)ので、控井Rポータブルもない。
     ってことで、ソフトバンクの007ZかイーモバイルのGP02かという選択になりました。家族もろとも携帯はソフトバンクなので、料金請求が同一のほうが面倒ないだろうというとで、ほとんど007Z指名買いなんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください