受験生ブルース

 受験するのは学校ではなく国家試験なんだけど(笑)。

 明日は、久し振りに資格学校の講義に行く。11月の超初級向け講座は(当初からの予定で)欠席したが、今月の準備講座はなるべく出席したいと思う。色々と誘惑が多い時期だけどね(笑)。
 昨夜、学校の教務担当者さんから電話があり「先週の(俺が欠席した)講義で配布した予習ワークブックを至急(自宅に)送るので、余裕があればやって明日提出するように」と言われた(´・ω・`)。
 まぁ、そんなに難しい問題でもないし、テキストを見ながら理解度をあげるのが目的だからいいんだけどね。

 ってことで、日曜の朝早起きが、しばらく続くの巻。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/12057/trackback

受験生ブルース” への4件のコメント

  1. 急遽、俺も資格取得の内示が出て、本社に勉強(二日ほど)行くことになりました。
    そんなに難しくないとの話ですが…
    ゆううつです。

  2. エンディミオンさん江
     2日間ならいいじゃないですか。
     俺は今後6月いっぱいまで毎週日曜日に講習です(´・ω・`)

     でも俺は自主的に資格取得するだけですが、業務でやるとなると確かに憂鬱ですね。
     頑張ってください。

  3. それがですね、社の方針が目まぐるしく変わりまして、今回の試験は見送る事になりました。
    よくわからない方針です。

  4. エンディミオンさん江
     なるほど。憂鬱なことがなくなってよかった、というべきなのでしょうか。
     部外者には余計によくわかりませんが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください