初めての一桁だったわけで……。

 んー、10月の記事投稿は9件……。このブログを始めて以来初の一桁だった。
 別に書くことをノルマにしている訳では無いし、また、書くことがないわけでもない。まぁ、某所でつぶやいているだけで満足しちゃっているというのが大きな原因であることは否めないな。
 つーか、某所で1件を140文字に納めるような推敲力が養われたように思うので、最近はちょっとした文章を書くのも読みやすくするように努力しているんだよ。って、その結果は俺意外の人が判断するものだけれども(笑)。
 それを、ブログ記事の記述——だらだら書くのではなく、もっと読みやすく整理された文章を書く——に役立たせないといかんな。もっと勉強しないと。いろいろと。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/12048/trackback

2 thoughts on “初めての一桁だったわけで……。

  1. 最近の俺ですが、長文よりも短文の方がより俺らしいということを思いまして、さらに、あまり不特定多数に言えないことをSNSで書いておりまして、そのへんでblogは、俺が書く必要に迫られたらまたやろうかと思ってます。

  2. すしバーさん江
     そうですね。それにも同意できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください