シャア専用カップヌードル、ゲット

シャア専用カップヌードル
「カップヌードル シャア専用チリトマトヌードル 《miniガンプラ》パック」(以下「シャア専用カップヌードル」)を、自宅近所のスーパーで購入。

 去年も、miniガンプラ付きカップヌードルやシャア専用カップヌードルフィリルのセットが販売されたが、去年は「ガンダム30周年」で、今年は「ガンプラ30周年」(笑)。

 今回のシャア専用カップヌードルは、その名の通り、クリア成型のシャア専用MSがつく。
 シャアザクは前回のマシンガンから、バズーカ持ちになった。ズゴックとゲルググは、新登場か。
 希望価格1個600円(俺は480円で購入)と、高いが、最低でもあと2セットは購入したい。「素組用、改造用、未開封保存用」は基本だろ。まぁ、今回はクリア成型なので、改造用はいらないかもな(笑)。

コメント

  1. うるめいちご より:

    我が家には前回の分のシャーザクが組み立てられることもないまま、書斎に放置されていますよ・・・。

    だって、組み立てても子供が食べちゃうもの(笑)

    ところで、やっぱり未開封保存はカップヌードル込みで保存なんでしょうか?

  2. びといん より:

    うるめいちごさん江
     いや、未開封保存はガンプラ部分のみです。ヌードル中身はともかくカップとフタは、今回の特別仕様だし保存してもいいんですけど、嵩張るので。
     去年のシャア専用カップヌードル・リフィル&大切ガラスカップの時も、未使用保存してるのはガラスカップのみです(あ、外箱も(笑))

  3. きいこ より:

    シャア専用カップヌードルなんて発売されてたんですね。
    欲しいかも。(笑)
    まだ売られてるかなぁ。
    チリトマト味というのも気になります。

  4. びといん より:

    きいこさん江
     うちの近所ではまだ売ってますよ。1個500円以上と、高いので、あまり売れてないのかな(笑)。
     ついているガンプラ3種類は、どれもかっこういいですよ。
     小さくて簡単だし、おすすめです。