コメント

  1. ろぷ より:

     拡大画像で見たら、なんかボタンがいっぱいある扇風機ですね。昔は「弱」「中」「強」と「微風」くらいだったような。
     扇風機なのに他になにができるんだろう? とっても気になります。

     あ、あんなところににゃあ嬢が落ちてる。
     きっとひんやりして気持ちいいのでしょうな。

  2. びといん より:

    ろぷさん江
     ボタンは5つです。入/風量、切、タイマー、リズム、イオン。風の強弱は1つのボタンで操作ですね。タイマーもボリュームじゃないんですね。でも、ボタンで1〜6時間の1時間単位で設定なので、昔のボリュームの方が「1時間20分(くらい)」と、微妙な設定ができて便利だったかも。
     マイナスイオンを発生したり、リズム風量なんかができます。あと、生意気にリモコンも付いてました。あまり使わなそうですが。これが、スーパーで4千円で売ってるんですからねぇ。凄い世の中です。

     にゃあは人工の風は大嫌いなので、いつも扇風機やエアコンの死角にいます。日の当たらないキッチンのフローリングは大好きみたいですね。よくここで仰向けで寝てます。かなり邪魔ですが。

  3. 後ろであられもない姿になってるお嬢さんが気になります(笑)

  4. びといん より:

    うるめいちごさん江
     おっぴろげて恥ずかしいですよね。生娘なのに(笑)。