6年目に突入

 2004年4月3日に開始した当ブログ。早いもので5周年を迎え、今日から6年目に入る。
 当初は、こんなに続くとは思ってなかったなぁ。ペースは減ったけど、それでも1、2日に1回は記事書いてるし。
 これからも、だらだらとテキトーに続けていこう。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/11476/trackback

8 thoughts on “6年目に突入

  1. ほわっ!
    もうそんなになりますかっ!!
    じゃ、おいらもそろそろ…
    なんて、すっごいブランク作ってるくせにw

    そう思うと、ずっと続けてるびといんさんは、すごいぞー。
    おいらも見習って、ゆっくりマイペースでも続けていこ☆

    これからも、よろしくねっ!
    (ちょっと二日酔い気味ponでしたw)

  2. おめでとうございます。

    6年目ですか〜
    ひとつのことを長い期間、実行する姿勢・・・

    見習いたいものです。

    私ものんびり続けていけたらいいなと思います。

  3. 6周年、おめでとうございます♪。
    あたしは一回閉鎖しちゃったものだから、続けてるとは言えなくなっちゃったなあ。継続っていうのは、確かにいろんな意味で力だよなと思ったりします。

  4. ブログ人でしたね。
    懐かしいですわね。
    うちも最近ペースが落ちまくりです。
    いつまでやるんでしょうねぇブログ。

  5. おめでとうございます。
    私も以前に比べれば更新頻度は落ちましたが、
    まだ続けていくつもりです。

    同じ時期に始めた人が身近にいるだけで嬉しいものです。

  6. ponsukeさん江
     いやぁ、たとえブランクがあろうとも、無事ブログ復帰されてるじゃないですか。
     今後ともよろしくです。

    Moritaさん江
     ひとつの事を長い期間実行って、そんな大層なもんじゃないっすよ。
     でも、この姿勢が本業でも発揮できればいいんですがね。なかなか(笑)。

    むつみさん江
     まぁ5周年といっても、特に感無量でもなんでもないですね、実際は。
     日記みたいな感じでテキトーに記述してますから。
     でも、ブログを始めた事で、それ以前のネット関係行動とは確実に違ってます。いい感じ(笑)です。

    あるてぃさん江
     ブログ人でしたねぇ。現在交流あるブロガーの多くがブログ人時代に知合ったのだと思うと、あそこにも感謝しないとね。

    すぬお。さん江
     同じ時期にブログ始めた人たちと、こうして今でも交流あるってのは、ホント嬉しいことです。ましてリアルに飲み会とかしちゃってますもんね。ありがたいですわ。

  7. あれですね、五年位してわかったことは、ブログはペースじゃないってことですよね。

  8. すしバーさん江
     そうですね。最初のうちは楽しくて毎日更新してたりしてましたが、もちろん、それもアリ。
     のんびりと続けていくのも、またアリですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください