不具合状況

 ブログ管理者用お知らせ:【ご報告】現在の不具合対応状況

現在新旧管理画面の統合に向けての調整作業を行っております。
本日は情報共有の為、現在対応中・及び対応済みの項目につきましてご報告致します。

 うむ。かなりの不具合が対応済になったね。不具合は困るけど、こうやって公式に状況報告をしてくれるのは良い事だね。できれば、対応中の時にも、もっと小まめに報告してくれるとありがたいのだが(笑)。

【再現が確認できない・再現性が低い不具合】
・通知先のアドレスに来た削除用URLをおしても削除されない

 これについては、うちでは削除はされるんだけど、「URLが見つかりません」みたいなエラーメッセージが表示されてしまう状況。ユーザーフォーラムやサポートへは以前報告済み。

 まぁ、やっと新管理画面も安定してきて、よかったよかった。

コメント