コメント

  1. mokeke より:

    肉と言えば、キン肉マンはなぜ吉野家を裏切って、すき家&なか卯についたんですかねぇ。

  2. びといん より:

    mokekeさん江
     キン肉マンって、やっぱりかつては吉野家とタイアップしてたんですか? 俺は、その事を知らないんですが。

  3. mokeke より:

    タイアップとかはしてないと思いますけど、原作に吉野家が出てましたからね。
    当時、キン肉マン効果で吉野家の売上が結構伸びたらしいですよ。そのお礼に、吉野家から作者のゆでたまごに専用ドンブリがプレゼントされたとか言う話は以前聞きました。

  4. びといん より:

    mokekeさん江
     まぁ、当時は牛丼と言えば吉野家しか連想できませんでしたからねぇ。