見ないで描く、ガンダム! 第2回「セイラ・マス」

 第1回から1年半経過したけども、突然の第2回。

 見ないで描く、ガンダム!♪ちゅるる〜ん ででで〜ん〜
 みんなでガンダムを描こう。しかも、本物を見ないで。
 思いっきり参加者が限定されそうな企画だが(笑)。

 第2回のお題は「セイラ・マス」。

 万が一参加したいという奇特な御仁は、各自でセイラさんの絵を描いたら記事にして、ここにトラックバックを送ってください(※当記事への言及リンクがない場合は、トラックバックが受け付けられない事があります)。
 各種お絵書きソフトで描いた物はもちろん、肉筆をスキャナ読み込みしたり、デジカメ撮影したりしても可。本物を見ないで描けば、何でもいいです。
 大丈夫、俺の画力を見れば、みな自信もてるでしょう(笑)。

 ってことで、びといんが描いた「セイラ・マス」(jpeg 640*480)。
 まずご自身が描いてから見る事を推奨します。似てないので大丈夫だけど(笑)、色々な意味で影響されないように、ね。

コメント

  1. mishimax より:

    「ゆっくりしていってね」っぽいアレンジですね。

  2. びといん より:

    mishimaxさん江
     アレンジなんかしてねぇよ!
     企画上、本物の画を見ていませんが、忠実に真似たつもりです。