MSV再販

 たぶんMGのザクVer.2.0バリエーションに関連しての企画だろうけども、今週はじめに、久しぶりにMSV 1/144キットが再販された。
 出荷日が月曜なので、当然勤務時間終後しか店に行けないサラリーマンである俺は、出遅れた訳よ。
 木曜日夜になると、もう、こんなものしか残っていない。

MSV再販
 ザクマインレイヤー、Zタイプ・ザク、フルアーマーガンダム。それと、入手できずにいる友達のためにZザクをもうひとつと、プロトタイプガンダムを購入。

MSV再販
MSV再販
 箱絵は、どれもカッチョイイ!(「格好よい」の最上級形)これの初版の頃から、プラモデルの箱絵の事を「ボックスアート」と呼ぶようになったんだっけ? そう、このMSVシリーズの箱絵は,まさにアートだよ。当時は、斬新かつ画期的なデザインだったよなぁ。

 それにしても、高機動型ザク(06R)は、やっぱり、あっという間に完売したのね(笑)。

コメント

  1. まさの より:

    な、なつい!
    自分、これ小学生の頃滅茶苦茶買ってましたよ。
    確か、高機動型ザクってNO1ですよね?
    すげー懐いっす!
    ジムキャノンとかジョニーライデン用とか色々買ってたの思い出しましたよ!
    このシリーズ再販されてたんですね・・・
    フルアーマーガンダムとかだったら自分も買っちゃおうかな・・・

  2. 少佐 より:

    どこもRは即売り切れだったみたいです。
    うう、悲しい。
    でもやっぱりボックスアートはこういう味がいいですよね!

  3. びといん より:

    まさのさん江
     自分で書いておいて申し訳ないですけど正しくは「約10年ぶりの再生産」ですね。ガンプラは基本的には絶版は無いので(笑)。
     今回はジョニー・ライデン機の出荷はありませんでしたが、ジムキャノンはありました。
     見かけたらぜひ購入してみてください。

    少佐さん江
     予想通りRは即完売のようですね。先日の1/100ザブングルシリーズみたいに、大好評のために追加再生産とかやってほしいです。