記事が消える

 数日前から、新しく投稿した記事がトップページ(http://yumemasa.blog12.fc2.com/)に表示されない事象が頻発している。
 ユーザーフォーラムを検索してみると、新旧の管理画面を行き来すると起こる場合が多そうだ。
 でも、俺は最近は旧管理画面には全然ログインしてないぞ。
 他に思い当たる事といえば、携帯版管理画面には1日1回くらいログインしている。当然、携帯電話で。で、毎回「完全にログアウト」をしているのだが。携帯版管理画面とPC版新管理画面の併用もいけないのか?
 うーむ。

 追記。
 2007.10.18 23時現在は事象は発生していない。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10743/trackback

5 thoughts on “記事が消える

  1. うちも似たような事例がここ何日かおきてました。
    でも今日は大丈夫でしたわ。
    うーむ。

  2. お久し振りです。
    新しい管理画面、見てはみたけどまだ使ってません。
    今までの管理画面が使いやすいという感じ・・・。
    記事が消える事象が起きるのは困りますね。
    うーむ。

  3. あるてぃさん江
     FC2全体的に発生してたみたいですね。大きな不具合は早く潰して欲しいですね。まぁ、記事が本当に消滅してなくてよかったけど。
     うーむ。

    すぬお。さん江
     お!もうすぐ復帰ですか!
     管理画面、俺は新しい方が使いやすいです。
     でも、新管理画面は、まだ不安定な上にバックアップがとれないんですよ(エラーになる)。
     あ、バックアップをとるために旧管理画面にログインしないといけないなぁ。
     うーむ。

  4. 何ヶ月ぶりくらいにFC2の管理画面で作業したら何度もフリーズ・落ちを繰り返した。記事を削除するだけなのに・・・サーバによるのかな?
    でも、もう複雑になっているし、かつての快適さはないですね。メインにしている忍者ブログと比較すると、今のFC2はとてもじゃないけど使えないです。

  5. さなだむしさん江
     忍者ブログ、後発だけあってかなり研究されてますね。コメントへのレスの仕様があまり好きになれないですけど(新規コメントとみなされないので)。
     まぁ、サービス開始時に一応アカウント取ったまま放置している俺のいえた事じゃないですけども(笑)。
     あ、いつの間にか容量無制限になったんですね。

     FC2、別に複雑になったとは思わないです。使わない昨日は使わなきゃいいだけ。でも快適さは現象しましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください