コメント

  1. てりこ より:

    おおお!
    最初はクマに見えなかった(耳の部分がね)けど
    よーく見たら・・・クマ・・・クマ。
    これはソーセージか何かで?
    耳はナニでできてるんでしょうか?
    (愛情とか言わないようにw)

    クマー!

  2. うるめいちご より:

    たしかにクマがいるクマー!

    そして、今初めて気がついたんですけど、結婚してから一度もサラダを作ったことがないかも!?

    やばいクマー!

  3. びといん より:

    てりこさん江
     体がウインナー、耳はチーズです。
     もちろん、メインの材料は愛情でできてますよ。

    うるめいちごさん江
     うちは、味噌汁orスープと生野菜物は、ほぼ必ず出してくれますね。ありがたいことです。
     俺、ドレッシングかけたり何か和えたりっていうサラダより野菜そのままの方が好きなので、楽なのかな。自分でやれと言われたら嫌だけど(笑)。

  4. さなだむし より:

    目が悪いので事務の指先に着けるゴムに見えたテヘッ

  5. びといん より:

    さなだむしさん江
     えー? 指サックは緑だろ!