ラストシューティング

 今日届いた150号(&総索引号)をもって、定期購読していたガンダムファクトファイルが完結。

ガンダムファクトファイル完結
 当初100号予定が150号に延長になり、イグルーやイボルヴまで採録対象とされるとなった時には、どうしたものかと思ったし、最終3冊にはSD武者ガンダムまで掲載される始末だったが、遂に、本当に完結したんだね(笑)。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10673/trackback

2 thoughts on “ラストシューティング

  1. ほんとに最後まで購読する人がいるなんて尊敬します。
    本屋の陳列でも場所はとるわ、売れてなさそうだわでやる気なさそうです。

    ダブルオーが始まっていたらさらに延長できたのに・・・

  2. あるてぃさん江
     1号からだと、総数約4000ページです。

    さなだむしさん江
     うちの近所の本屋では最新号が数冊陳列されているだけで、バックナンバーはないですね。いずれにしても、こちらも売れてなさそうだけど(笑)。
     ダブルオーは見るつもりだけど、デアゴスティーニの号数延長は勘弁してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください