阿吽とはいかないが

 週末。特に予定がない時には、嫁さんと家の近所を散歩する。いつもだいたい決まったコースだ。
 川沿いを歩いたり、公園の花を眺めたり、神社に寄ったり。

狛犬阿
狛犬吽
 そういえば、狛犬って「阿」と「吽」の一対なんだよね。
 うちら夫婦は、まだまだ阿吽の仲とはいかないかもしれない。でも、お互い、少しは理解不能な所があるほうが面白い。別に変な意味じゃなく。
 それが人間ってなものだろう。

 ともかく、また散歩しようね。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10527/trackback

2 thoughts on “阿吽とはいかないが

  1. すごいなぁ。
    今から16年後に「予定のない週末は二人で散歩」なんていう夫婦になってる自信がないです。

    現状は予定のない週末には朝からレンタルDVD観賞してますが。
    散歩かぁ。
    次回チャレンジします。

    負けない。(何にだ

  2. うるめいちごさん江
     ふふふ。うちもまだまだ新婚ですから。新婚17年目(笑)。
     うちらも本来はインドア派な夫婦で、散歩といっても午後に2時間程度ですよ。
     ふだん全く運動しないので、歩くくらいはやらないとって感じで(笑)。
     しかしまぁ、何をするにしても、いちごさんご夫婦みたいに仲良しなら、何年たっても問題なしでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください