草花については全く明るくない俺。
 そりゃあ、きれいな花を見かけたら心が和むが、ぶっちゃけていえば、とかく興味がある訳ではない。

 でも、花を見て嬉しそうにしている人を見るのは好き。今までも何度もブログに書いたりして公言してきたけども、花を見て笑っている嫁さんとか、風景を眺めて佇む娘とか、虫の動きを見つめる息子とか、そんな姿を見るのが大好きなわけよ。

 何気ない感じ。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10462/trackback

4 thoughts on “

  1. 私も花に関してはまったくと言っていいほど知りませんが、たまに見るのは好きです。

    特に今の時期は一斉に咲くので、見るだけで気分が和みますね。

  2. 嬉しそうにしている人を見ているのが好きな びとさんも
    これまた いい感じ。ですよ。

  3. 身近な人の笑顔で癒されることが出来るのって、素敵なことですね。

    かくいう私も同じ理由で玩具売り場に行くのが好きです。旦那様が喜ぶ姿を見るのが好きなのです。ええ。決して私が嬉しいわけではないですよ。
    ホントですょ。

  4. すぬお。さん江
     春から初夏にかけては花粉症のみとしては辛いんですけど、花を見るのは悪くないですね。

    す〜ちゃん江
     ありがとうございます。
     いやぁ、やっぱり家族の笑顔は良いものですよね。

    うるめいちごさん江
     玩具売り場はヤバイです。俺、玩具売り場に2時間くらいは平気で居られますよ。
     ガンプラに囲まれて幸せです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください