「君たちの顔はもう見たくない」と言われた

 国家試験受験のために、資格学校に通っている。延べで言うと昨年11月からだから、すでに8ヶ月近く。
 その講義が全て終わった。
 来週はいよいよ本試験。まずはその一次試験に受かるのが絶対目標。

 このブログでも何度か書いたが、これほど——若い人たちと混じって——一生懸命勉強した事って、何十年ぶりだろうって感じ。もう、ノーミソは飽和状態だよ(笑)。

 資格学校の講師先生に「もう顔を見たくない。笑顔でさよならしたいよ!」と言われた。

 がんばる!


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/12100/trackback

6 thoughts on “「君たちの顔はもう見たくない」と言われた

  1. 最初タイトル見て、いったい何があったんだと思いましたが、本文読んで納得。テストがんばってください! 僕もがんばらねば…。

  2. ka2yukiさん江

     ありがとうございます。
     俺だって、また勉強するのはコリゴリですからねぇ。全力を尽してます。
     何を受験するのかわかりませんが、ともかく、ka2yukiさんも頑張ってください。

  3. ありがとうございます。がんばってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください