ガンダムクロニクル0083

 ガンダムカードビルダー。0083になってから、まだ1度もやっていない。
 が、トレーディングカード「ガンダムクロニクル 0083スターダストメモリー編」はしっかり予約済み。それが今日届いた。
クロニクル0083-1
 6箱購入したが、GCB対応カードはレア(★★★)が3枚しか出ず、20種中19種で惜しくもコンプリートならず。まぁ、逃したのが連邦カードのステイメンだったので、諦めはつくが。
(クロニクルカード128種はコンプリートした。つーか2組できた(笑))。
 これ、箱(15パック入り)で買うと、それぞれの箱の中身は、コモン10種、アンコモン4種、レア1種がすべて違うカードになってた。俺が買った6箱が偶然そうだったのかもしれないけど。
 とりあえず、コスト200のゲルマリ(シーマ機)は使えそうだな。シーマも引かねばだが(笑)。
クロニクル0083-2

 戦線復帰は4月末くらいの予定。その前にスターターパックだけ購入しとこうかな。アイナとバーニィ欲しいし。

カードダスマスターズ ガンダムクロニクル 〜0083スターダストメモリー編〜 BOX
B000LYTSR6
 お、今回はたくさん生産されたのか、現時点ではアマゾンに在庫あるね。
 もしかして、カードビルダーの人気が半年前より低下してるのか?(笑)。
 いずれにしても、限定生産らしいので、欲しい人はためらう事なかれ。

コメント

  1. すぬお。 より:

    私もアマゾンで2箱頼みました。
    他の商品と一緒に配送なのでまだ来ていませんが、個人的には今日「盾」を引いたので2号機が出ればいいかな、と思っています。

  2. びといん より:

    すぬお。さん江
     2号機、コストが高いので、初期には使いにくそうですよ。でも、俺も、復帰一番にはまず使ってみたいです。
     あ、2箱買いましたか。万が一、ステイメンが2枚出たら、トレードしてください。他のレア3種が2枚ずつでてしまったので(笑)。