新人のホワイトです

 お! 日付が変って、今日から2月。
 俺のケータイはソフトバンク(旧ボーダフォン、さらに遡ればJフォンとか東京デジタルホン)なので、2月から、ホワイトプランに変更しといたのよ。

 ってことで、月額980円で、ソフトバンク宛のメール送受信は無料、通話は1時〜21時のソフトバンク宛は無料になるのね。

 ぱっと思いつくだけでも、家族はもとより、釧路の青い巨星とか、足利の整骨院先生とか、埼玉のご夫妻とか、関西の特撮ファン同志とか、職場の直属部下(笑)にも、メール&通話し放題になるんか!
 いや、俺の周辺って、ソフトバンク携帯のユーザって、わりと多いな(笑)。
 うむ。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10352/trackback

3 thoughts on “新人のホワイトです

  1. そう思って探せばユーザーけっこう見つかるんですよね。
    他社ユーザーが、はじめて食いつくような料金プランじゃないかと思います。
    ダブルホワイトにしても相当お得ですしね。

  2. 僕もホワイトプランに変更しましたよ。
    今月11日から適用されます。
    でも、仕事から帰宅してホッとして
    電話でもしようかなと思うような時間帯が無料じゃないと思うと
    実際どうなんかなと思ってみたりw
    まぁ、普段はあまり電話もしませんけどね。

  3. すしバーさん江
     俺は、毎月のソフト爆以外への通話が千円前後なので、ダブルホワイトは保留してますけど、うん、ホワイトプランとゴールドプランが、今後のソフトバンク料金の主流になるんでしょうね。

    somedayさん江
     お!じゃぁ、今後は通話しほうだいですね!
     確かに、21時〜25時は、一番電話したい時間帯ですけどね。その時間帯に帰宅してホッとしてるならスカイプでという方法もありますし。それ以外の20時間はソフトバンク同士は通話しほうだいじゃん!
     みんな、ソフトバンクになればいいのに!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください