でかい広告

 さっき、記事の新規投稿が完了した画面に、大きな広告が表示された。一昨日はなかったから、昨日今日でこうなったんだろうねぇ。
 まぁ、ブログ閲覧者には見えない部分だから、いいや。
 俺の古巣なんか、安くない会費を取ってるくせに記事下に広告を入れるようなセコいブログサービスだったが(笑)、うん。広告を入れるなら管理画面関係にってのは、良いことだと思うね。

この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10350/trackback

3 thoughts on “でかい広告

  1. なかなかいい広告の仕方ですよね。
    アクティブユーザーに見せるだけでもかなりの広告効果ですし。

  2. あるてぃさん江
     確かに、嫌いなジャンルの広告だったら不快かもしれないけど、すぐ閉じて我慢してほしいなぁと、FC2に弁護します(笑)。
     無料でこれだけのサービスをウケられる代償としては安いと思います。

    すしバーさん江
     実際この広告をクリックするかってのは微妙ですけど、ともかく、管理画面内での広告なら、比較的許せますね。
     FC2には、まずは、この無料ブログサービスを破綻閉鎖させないように願うばかりです。そのためだったら、少なくとも閲覧者に嫌味を感じさせないような広告は大歓迎ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください